SSブログ

あれですよ [ザレゴト]

むっちゃん.jpg

ナガヤさん元々リヴの餌やり忘れまくる人なんですけど、今の仕事始めてからなんか一ヶ月は軽くリヴの事忘れるんですよ。
流石にこれは死んだか・・・と諦めモードで覗くと生きてる子達は生きてるんですよ。
それすでに数回やっているんですね。
で、大体誰が餌やってくれてるのかはなんとなくわかるんですけど、
それ以外にもやってくれてる人がいるかもしれないと思うとマジでリヴラーさん達に頭が上がりません。
最大サイズだった子達が最小サイズに縮んでた時にはマジでぶったまげました。

本当に本当に有難う御座います!!!






あ、そうそう誰かTERAやろうよぉ~。ナガヤさんユリアンサーバーです。
ユリアンはそろそろ新規受付終了してしまうですよ。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶえっくしょい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。