SSブログ

リアイベレポ! [ザレゴト]

2012リアイベ1.jpg

というわけでリアイベ行ってきたぞぉぉぉぉ!!!
途中いろいろ有っていけなくなると思ったけどいけたぞぉぉぉぉぉ!!
ボッチになるかと思ったけどならなくてすんだぞそそそそそ!!!
というわけで、以下リアイベレポ。
長いよ!










*どの人とどの順番に会ったとかすっかりわからなくなってますので色々と前後します。
 どういう対応したとか間違ってる場合があります。間違えてたらおしえてー!
*名前をがんがん出してしまいますがいやな方はすぐにツイッターもしくは拍手でおしかりくださいませ。



【参加日:19日】

俺ぼっちじゃん!!!

と思ってたんですけど前回の記事をあげたときにアタッカーふぁすさんに声をかけていただきぼっち回避しました。
そして、その後結夢さんもご一緒になり3人パーティー結成!いやっふぅぅぅぅぅ!!!!


【集合場所へ】
そんなわけで当日。
5時発の電車に乗らなくてはいけないので4時におきて準備をしたらワンピのボタンを止める紐が取れてる!!
ということで急いで縫い付けて時計を見てみると4時52分wwwwww


\(^o^)/


オワタ・・・・俺オワタよ・・・・\(^o^)/
取りあえずダッシュで家を出る。
母に送ってもらったんですが「間に合わないでしょ!?」といわれる。デスヨネー。
次のにしたら?と言われたんですが早くつくのは新幹線で、しかも一時間後、しかも約束の時間に10分遅れると言う。
取りあえずだめもとで駅に向かってください!!と懇願

駅ついた

残り1分も無い

ダッシュで切符売り場(改装中?でなんかちょっと変わってた)

すぐさま一番安い切符を買う(乗れなかた時の対策)

ホーム一番奥!

なれないサンダルで階段二段飛ばし。荷物重い!!

ホーム出た、電車来たー!!

飛び乗る、すぐ出発

ナガヤ良くやったと思うよ?ほめてよ。
いや、自業自得だけど。
早朝だから停車時間めっちゃ短かったんでしょうね。
そんなこんなで朝っぱらからどたばたしつつ、がらっがらの車両を堪能し、素敵なパンツスーツのおねーさんの後姿にhshsして渋谷駅に。
集合場所はハチ公前。

あ?ハチ公どこ??

ハチ公なんて見た覚えねーわ。と思いつつ人がいそうなところ行けばいいでしょーと、とととっとあるいていったらふぁすたーん!ヽ(*´∀`)ノ
すぐ見っけて手を振ってくれました。アタッカーふぁすまじ救世主。
そして、ちょいとまって結夢さんと合流。去年ぶり~ヽ(*´∀`)ノ
さぁ、いざゆかん!



【朝食はデニーズ】
取りあえず、整理券をもらって朝食をば。
事前にナガヤが「朝はデニーズがいいです!」と主張をしてましてデニーズに!
デニーズに向かう途中ナガヤはあることに気づきました。
出来ることなら気づきたくは有りませんでした。
だって・・・これ・・・なんか・・・・

胃 が 気 持 ち 悪 い 。

\(^o^)/
去年の惨劇を覚えてる方がいるかどうかわかりませんが、ナガヤ去年も朝っぱらから気持ち悪くなって仕舞いには最後のお茶してるときにぶっちゃけ吐きそうになったんです。
去年は朝マックのチキンなんたらの油のせいかと思ってデニーズに希望を出したんですけど・・・。
くっそマジかよこれ!!!今年も!?
さっぱり原因がわからんちんです。
でもまぁ、一応は食べないとなーと、メニューをば。

桃のデザートやってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

食べたくて食べたくて、でも胃が気持ち悪いから泣く泣くあきらめました。
桃ぉ・・・・orz

朝食.jpg
嘆きつつ朝食を。あ、やっぱ全部食えねーわ。
残りを結夢さんが完食!

今 年 は お 前 か(去年は日和サン)

去年の話をしたら、え!あーんしてもらえるの?
え、ちょ、何この子。
動揺してウインナー刺したフォークを縦に口に突っ込みました。
ごめん、あれマジごめん。
して、ついでにそこでポスカをお二人にお渡し。周りに人がいなかったからぜんぜん余裕だわ。
いえーい、ふぁすさんと結夢さんのポスカだーデュフフってしてたら横の結夢さん発狂。
えー・・・なにこのこー・・・・?(ヒント青陣の一番手前)
それからどういう流れだったか忘れたけどクロッキー帳を出してポスカ用の設定画を出したり。
また結夢さんのテンションがおかしかったり。
トイレ行って帰ってきたら設定画のところのメモで笑われてたり。
そういえばお二人にどぎついカラーのロリポップもここで渡しました。
結夢さんのロリポップは一回われ始めたらばきばきでしたm9(^Д^)
ふぁすさんのロリポップは無事でしたな!
お二人さん食べたかい?

まだイベント始まってないのにこの量。ちょっと書きすぎね


【いざ物販】
9:30の集合でパルコへ。
並んでいる最中、あの人が、この人がなんて話がちらほら。
ぶっちゃけナガヤあまり耳よくないんで誰だか聞こえなかった人いたんですねー。アッハー。………サーセンorz
ついでに言うとふぁすさん朝食のコーヒーお代わりで胃がちょっと。
3人中2人が胃に異常がありました。なんという・・・。
物販はカード上限までと画集を二冊(自分用とお土産用)を買いましたがさすがに60番代だとタンブラーはもらえませんでした。
日曜日だしね。
そんなこんなで無事に購入が終わりましたらふぁすさん急いで一時離脱。
ひのさんをバスターミナル?にお迎えに。ふぁいお!
荷物を預かり(結夢さんが)いざ交流コーナー&カード交換コーナーへ!


【交流&交換コーナー】
ということでメインであるというか大いなる目的である交流コーナ!
やー、日曜日のせいかやっぱり人が多いですね!モモ達が来る予定のせいかオール土足です。
とりあえずカードをあけたいということで交換の方のテーブルをひとつ借りてあけあけ。
どういう流れからそうなったかは忘れましたがナガヤかばんから本体召喚!!
かぶり始める結夢さん。
そうしたあとナガヤの本体装着する結夢さんに声をかける人が

「ナガヤさんですか?」

ちゃう。
ちゃうねん、わしこっちやねん。

2012リアイベ2.jpg
誰かと思ったら戯香さんでしたー。
そのまま戯香さんも合流してカード交換およびポスか交換および大暴走を繰り広げます。

さっ!次から順所バラバラ一部抜け落ち等々しながらザックザック書いていくよ!
あと本体を結夢さんがかぶったり戯香さんがかぶったりなど数名引っ掛けたよ!

・柚ぽさんにお会いしてひゃはー!そういえば来る人チェクしてなかったので柚ぽさんにお会いできると思っていなくすっげー嬉しかったです!!
・高乃さんにせんたさん!せんたさんが19日に参加されると聞いて本体を持っていったのは私です(ドヤァ
・さくらさんと不気味な泡さん!!
 さくらさんのブログで不気味な泡さんと一緒に参加されると聞きまして泡さん復帰か!!!ガタッ!としましたよ!
 結構反応した人いますよね!いるよね!
 メインリヴは…?穂さんで。あ、ユンクの?
 ん?
 その後に泡さんだとわかりああ、そうか!泡さん穂さんプリトビに変わったの知らないんだ!
 穂さん昔はユンクだったからねぇ~。懐かしいわぁ。
 頂いたポスか見て、寝ね子さん久しぶり~!と悶えたのでした。

・のはなさんとぽったさん!二人おそろいの服に帽子!可愛い!かわいい!マジ天使!!
 いまさらながらぽったさんと「お名前は存じて~」の挨拶。

・タイムさん!このときは興奮でジンギスk(ryのことすっかり忘れてて、いやこれは後にしよう。
・「ナガヤさん」と紙袋に声をかける人が。
 すんませんちゃいます、ナガヤこっちです。
 もう此処まで来るとなんだかおかしくなって笑いこけてしまいました。
 と思ったらその方、ももももも、もちさんでありましてっ・・・!!
 こっそり覗かせていただいている身としては名前を知って頂けている所か紙袋の認識まで!ひやぁ!!
 ポスか交換と一緒にゴットハンドパワーもらっておきました。

・ふぁすさんとひのさんが会場に!
 ふぁすさんお帰り~!ひのさんはじめまして!!!ここでもゴットハンドをおさわり。
 もう、手垢を擦り付けてるようにしか見えません。すんません。

・英さんとも交換の約束をしていたのでツイッターみて探しに。ツイッターマジ便利。
 ただ、なんというか挨拶もそこそこなとっても失礼なことをして申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!

・まひろさん!まっひろさーん!!
 まひろさんのブログで服装の日にちが17、18になっていてあれれ?19日交換予定だべ?来れなくなったのかな?と思ってましたんで会えてよかったー!
 というか、まひろさんの言うことがナガヤを嬉コロス気なんじゃないかって事言ってくれちゃって、ひぃ!
 嬉しいんだけど恥ずかしいんだけど嬉しいんだけど!コロス気だ!!な状況。

・ユノハラてんてーは12:40ごろ来るということと連絡を入れてくれるということで待ってたのですが。
 おい・・・おい・・・いるじゃねーか。
 後からわかったのですがメールしようとしたところで話しかけられてたみたいです。
 そんなこと知らないナガヤはこうなったらメリーさんメールしてやる。と。
 「私ナガヤ 今あなたの後ろにいるの」 送信
 おっ、ダメだこれ。気づかない。
 こうなりゃと特攻だー!きづけよこのやろー!

・してお昼に行く前だったかな?お昼後だったかな?ちょっとした危険イベントをしたのですが、それはまた後で書きます。
 キャラメルェ・・・・・。

・ふぁすさんと結夢さんとお昼を食べにパルコの上階に。
 後ろからのはなさんとぽったさんが!一緒にお昼~。
 あ、ちなみにナガヤの胃はまだ死んでます。
 とのことでナガヤは食事をやめてケーキに。フルーツタルトウマー。


 
 のはなさん ぽったさん
 机机机机机机机机机机机机机机
 ふぁすさん 結夢さん ナガヤ

 で座ってたのですがなんか、ナガヤがこの中に混ざって良かったのかしらん?てなぐらいな席で。
 まぁ、ケーキだけのナガヤはすぐ食べ終わりますよね。
 無意味な食事実況してましたすんません。

昼食.jpg
・お昼も食べてスタンプラリーにGO!
・スタンプラリーの景品?ももらって会場に。
・あと渡す予定の人は~っと。お、リヴァチョマンさんがいらっしゃるということで場所聞いて凸!
 ツイッターマジ便利。
 そして欲しかったカードも交換してもらいました!マジ救世主とかずっと言ってたww

・星隷さんにも特攻し、ポスカ交換アンド擬リヴ本の応援もしました。
・ひのさんとお話しているヨザキさんにも凸。
 ナチュラルに本体を出したらナチュラルにかぶるヨザキさんなにそのノリ新しい(トゥンク

・あやせさんが会場に来た!と言うことで合流!
 その後、結夢さんとあやせさんとナガヤでお茶をしに。
休憩.jpg
お冷1.jpg
 結夢さんのお冷暴飲に笑い。
 結夢さんの水エピソードに腹筋崩壊。笑い泣きしたの久しぶりだよ!!


2012リアイベ3.jpg
・会場に戻ってほかの方々ともお話してたら、
 メトさんや棒さんにもお会いできて!!!今年は棒さんのポスカもらえたよ!!きゃうー!!またファンだとか口走ってました!気持ち悪くてごめんなさい☆

・あとは会場内のスタッフさんの絵を撮影したり、まひろさんとの会話でPSP出しちゃったり(バカ…)

2012リアイベ4.jpg
お前またかっ!!!


【お夕飯】
そんなことしつつ、山手線がとまったと聞いてどうしようかー。
運転再開までまだあるなーと言うことで結夢さんとあやせさんと夕食に!
そんな私は依然胃がおかしいわけで。
まぁ、去年よりはいいけどね!!
結夢さん案内でお店に。
夕食.jpg
リゾットがおいしいと言うお店。確かにウマーでした!残しちゃったけど・・・orz
ちゃんとしたリゾットってはじめて食べたと思うなぁ。
そして、料理が来る前にまたお冷で結夢さんがやってくれちゃいました。
当分お冷で笑えると思う・・・。
お冷2.jpg



そんなこんなで楽しい時間をすごさせていただきましたー!
会場でお会いした皆様ありがとうございました!
スタッフの皆様もお疲れ様でした!
そして、ぼっち回避に誘ってくれたふぁすさん!
ほぼ一日中一緒にいてくれた結夢さん!
お水で一緒に爆笑してくれたあやせさん!
本当に本当にありがとうございました!!!!

名称未設定-1.jpg














なんて、きれいに終わると思ったか???
このレポのメインはここからだ!!

ジンギスカン0.jpg
そう、ジンギスカンキャラメル!!!
北海道にちょっとした用事で行った際にかって来ました。そうだ、リアイベで食べよう。と。
まずいと名高いジンギスカンキャラメル。どんなもんかという好奇心であります。
イベント前にタイムさんとふぁすさんとジンギスカンキャラメルあるぜー、と話をしててね。
色々人を集めて試食会をしました。
いい子は会場でものを食べちゃだめだよ!!!

↓以下、被害者と被害者のお言葉
ジンギスカン.jpg

結夢さんの味覚に驚愕しつつ、泡さんのおもわず本名書いちゃったに笑ったり。
近くにいた莞爾さん巻き込まれちゃったり(ナガヤ名乗ってなかったような気がする・・・)
さめ宗家めぐさんはガムを食べながらということでどういう味になっていたか不明なまま食し(めぐさんにも名乗らなかったようなっ・・・!/汗)
あやせさんはなにか違う感想をいただきました。
ナガヤとしてはもう食いたくねー味です。
噛めませんでした。涙がちょっと出てきました。
でも、持ってきた張本人としては食わなくてはっということで何とか飲み込みましたが・・。
いやもう、かんべん。
来年は何もっていこうか?


***************************************************************************************


名称-1.jpg

そんなこんなで最後にポスカとカードのけんをば。
ポスカおよびトラカ、くじの交換などをしませんか!
もちろん一方通行もOKです!
カードのリストはhttp://kuguturen.parasite.jp/livhp/rist.htmlです。
ほしいものがお有でしたら
sitori-doll-heart☆diary.ocn.ne.jp   ☆→@
にご連絡ください。
カードに関しましては先着順になります。
ちなみにポスカはランダムで二枚のうち一枚が行きます。
もう一枚が気になる、という方はメールにその旨をお書きください。
こちら
ttp://kuguturen.parasite.jp/livhp/〇〇.jpg
につなげればつながった二枚を見ることが出来ます。
○○の部分にはポスカ郵送の際入る文字を書いておきます


あと、もう一つ。
ピクシブにポスカに描いたきゃらの画像を単体で載せておきます。
結構かぶって見えなくなっちゃったので。
ザ・勿体無い精神☆

そんなこんなで、長々とお付き合いありがとうございましたー!
デジアシの仕事が入ってすっかりあげるのが遅くなってしまった・・・orz
次回はいい加減に素敵な宝物を紹介したい!!たくさんあるでお!

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

しゅう

み・・・水・・・だけで何があったんだ@@;
そこが・・・そこが気になるわwwww
ツイッターでも気になってたんだけど。
こう・・・・やっぱあれか、プライバシーにかかわるような国家機密がそこに?w
水が・・水がほんと気になるんだ・・・気になり過ぎるんだ・・・お冷っ

うわーほんと見てたブログさんの名前めっちゃ出てきてるwww
リアイベって・・・なんて素敵なの////

来年は参加しないとwwww


色紙何枚くらいいると思う?(@_@;)
by しゅう (2012-09-12 01:28) 

nagaya

いやもう、みずがさ、みずでさ、みずなんだわ。
とりあえず、此れをすべて語ったら彼女のファンががっかりするのでお口みっフィーします・×・
いやもう、ほんと、ばかばかしくて笑いしか出なかったですよwwwきっとしゅうさんも爆笑するはずwwwwww

リアイベは一回出るとくせになるよぉ~!マジで来年こそは参加しようぜぇ~!!



色紙は邪魔だから止めろ(まがお
by nagaya (2012-10-17 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。