SSブログ

くーる?ねむねむ?おめでとう! [ザレゴト]

2012オズ誕生日.jpg

オズぅぅぅぅぅ!!!!!!

誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!







20120911145234_4ZMq_2f02e6f0c183036f5e91d85c2e717302.png
そんなこんなでおめでとうなんだけど・・・
毎回言ってるかもしれないがちゃんとオズの紹介して無いんですよねー。
しょっちゅういろんな所でねこけちゃったりとか、猫が好きだけど威嚇されたりとか、
好き嫌いが多かったりとか、仕事終わってそのままソファでねこけて同居人に怒られたりとか、
朝がめっちゃ弱かったりとか、穂さんの恩人だったりとか、穂さんに過保護だったりとか。
そういう話を全然出してないからどんな人か分からないよねって言う。
かくいうナガヤも彼がどんなしゃべり方するのかさっぱど分かりません。
ちなみにビット君はまだ彼に会っていないのです。
はつひーは二人を拾った人の関係で知ってるよ!っていう。

そういう話を色々描きたいのです。

はーさんひーちゃんが落書きお祝いだったので問答無用で彼も落書きお祝いです。
いよぅ、残念なイケメン ノ

nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

Fass

オズさんおめめたーーーです!!!ドンドンパフパフ!!!
お墓な彼もカラフルな色彩で幻想的でちょっと儚い雰囲気が良いですね(*´∀`*)
黒スキーな私としては勿論普段のオズさんもお気に入りですが!!
猫塗れの野望(?)が不発に終わる彼もまた楽しみにしてます~!

by Fass (2012-09-11 15:31) 

しゅう

おめでとぉおおおっ
オズさん初めて知った時には、「イケメン属性キタコレッ」っと笑
カラフルなのに切ない感じがするのは、オズさんだからかね。
オズさん話、ゆくゆくは読める?見れる?だろうことを楽しみにしてますb

ほんま、おめでとぉおおお
by しゅう (2012-09-12 01:32) 

hinoto

こっそり…オズさんお誕生日おめでとうございました!!好き!.+:。(*´v`*)゜.+:。
by hinoto (2012-09-12 02:08) 

nagaya

ふぁすさん>>
おいわいありがとですー!!
黒仕様に使用かと思ったんですが、ナガヤの混ぜたい精神が爆発しました!混ぜ混ぜ大好き!!
猫wwwwwwダメだあれは一生かなわない夢だwwwwwwww


しゅうさん>>
わーい、ありがとー!!
珍しくナガヤの中でもイケメン設定で有る彼なんだ!!残念だけどなっ・・・!!!
修壱さんとも絡ませたいぜっ・・・!
そ、そのうち書ければいいかな~?なんておもってるだよ!おもってるよ・・・・


hinotoさん>>
だからwwwwwwくいつきがwwwwwwwww
でへへhwwwありがとうでやんすwwwwww
by nagaya (2012-10-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。