SSブログ

12月1日 [ザレゴト]



ビット君結合2.jpg
そんなこんなで、ビット君のお帰りなさい!
あっれー・・・・?
おかしいなぁ、おかえり!って感じのほのぼのした絵が描きたかったのに・・・・。
どうしてこうなった???
相変わらずコンセプトなんてねぇぜ!!!
もう少し加筆したらピクシブにでもどぼんしときます。今はこれ以上は無理。
ざ、半日クオリティ!!!









ごめんよぉ.gif
そんな私はブレイクハート
泣いたよ!ビット君がしんじゃってないたよ!!
不可抗力だとはいえすっげぇ土下座して謝りたかったよ!!!
まだごだごだしてる小話書いたけど下書きで諦めた。
取り合えずビット君の背中にくっついていたいです。



四人79b.png
そんなこんなでビット君お帰り!!!
100匹もクロムシ食わせたらあっという間にもとの感じに!!
ちなみに今日は140匹近く食わされてます。
ちょっと放浪腹減りに感謝した。

名称未設定-1.gif
あと、ちょっとジャケットが変わったよ。
もう少し大きい画像は簡易設定画像に張っておきます。





三人.png
そして、さなさんちのぺり様とにやさんちのクラウスさんが来てくれたよ!!!
まったく、こいつらは疲れる・・・。

クラクエ.jpg
ひとんちでいちゃつくクラウスさんとねーさん。おいこら。





あ、あとビット君誕生日おめでとう!!!

nice!(62)  コメント(3) 

nice! 62

コメント 3

にやるら

だってここしばらくねーさんはずっと憂い顔で、気軽にデート誘っていちゃつける状態じゃなかったんですよ!!
クラウスは我慢してたの……超がまんしてたのです。
by にやるら (2012-12-01 22:54) 

さな

ビットくん誕生日おめでとー!
やっぱビット君かっこいいよ!
ヘタレだけど!ヘ タ レ だ け ど ! !
あと疲れるとか言わないでくださいよ!
本当は嬉しいくせにぃ~。
by さな (2012-12-01 22:54) 

keke

ビットくんおかえりなさーーーーーーーーーい!!!!!
&お誕生(日)おめでとうございます
先日、島にお邪魔させていただいたんですが、
背中にくっついてましたヨ 中のヒトがw 私には見えた!確かに!!
で、こっそりお祝いさせていただきました//

by keke (2012-12-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Θかいちゃったーお誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。