SSブログ

お誕生日! [ザレゴト]

2013はつひー誕生日色のコピー.jpg
はーさん、ひーちゃん誕生日おめでとう!






えっと・・・・・・・・・お久しぶりですっテヘッ☆
いやもう、前回の記事がビット君の誕生日というか復活というかそういう記事ですね。
半年以上前だな!!!ブログの書き方忘れたわ!!!!
何してたっつーと・・・まぁ・・・・いろいろと別のことやってたわけで。
ええ、正直に言うとリヴがあkむぐぅ。
そんなこんなでふと、ツイッターではつひーの誕生日いつだろってつぶやいたら
結夢さんが今日だってこと教えてくれましてね。二日前の話ですけど。
いそいそと本日突貫工事で描いてたわけですよ。納得いかねーけどもういいや。ね。
そんなこんなでおめでとう!!!
この子達だから此処までかけたのよ!これが穂さんとかだったらかかねーわ!


あと、ちょっとリアイベの話をば。





えっとですねぇ、本当は今年どうしようかと思ってたんですよね。
最近のリヴのアイテムとか全然ときめかなくなってきてしまって・・・。
時間も取れるかわから無いしで。
だけど、周りの方に声をかけていただいたので行く事にしました。

そんなわけで、日曜日推参いたします!

ポスカも現在進行形で製作中です。
・・・・・まにあうかなー(滝汗
間に合ったら持って行きますのでもらってやるぜって方声をかけてください。
今年は事前に声をかけてくれた人の分ぐらいしか持っていきませんので。
郵送も受け付けますよ~。
あ、あと今年は此方からは人を探しに行きません。ちょっと・・・いろいろありまして・・・・。
だからまぁ、なんとか探してください。
それでも良い方は此処のコメント蘭かツイッターで一言くださいまし。


95208433_org_v1314095080-4fdf8.jpg
それにしても今年も本体を持っていくことに・・・・・・。
無しにしようと思ったのにもってこいって・・・・。
あれのせいで毎年かばんがでかくなるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

あ、あとPSPまた持っていくんで誰かモンハンやりましょP3だけど(殴

あ!せやワシまたぼっちなんや!誰か付き合ったってー!!!!



モンハン4予約しちゃったよ!DSと一緒に!
コレで益々ギリヴから離れるね!!!
サー・・・・って謝ろうと思ったけどまぁ、別段このブログ気にしてるようなひといないだろうから大丈夫か

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月1日りあいべ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。